【ココアバター】新作デビ☆コレ「月夜のアラベスク」登場!

みなさん、こんばんは。

タコライス大好き。

王様です。

さて、いよいよ今日から9月!

月初なので『ぽけでびココアバター』に今月の新作デビ☆コレが入荷しました!

タイトルは「月夜のアラベスク」





・9月は十五夜があるので月夜が似合う世界観

・まだまだ暑い時期なので涼しさも感じられる衣装

・そしてデザイナーさんが描きたがっている


という事で今回は「アラビアン」もしくは「オリエンタル」なお姫様をメインテーマにしました。



うーん、美しい♪

シアー素材多めで透け感が豊富なのも今回のコレクションのポイントです。

豪華なバルコニーもいいですね~。

中近東は椅子よりも地べた座りの文化が強い(日本と似てますね)ので、絨毯や床置きのクッションが充実しています。


ちなみにこのバルコニーを、アバターちゃんの手前に配置すると…






何でしょう。

一気に『◯撃の巨人』っぽい雰囲気に。

色々遊べて便利ですね☆



それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします!



ケバブも大好き´ω`)ノ

タイトルとURLをコピーしました