【ことのは】「今週の難題」スタート!

皆さん、こんばんは。

四季の中では秋が一番好きです。王様です。


さて、すでに皆さんご存知のことと思いますが、本日9月17日(日)から『ココアのことのは』にて新しく「今週の難題」がスタートしました!




以前目撃情報をお寄せいただいていた「今月のお題」ランキングは、これの開発中画面が表示されてしまっていたというわけです。

我ながらガードが甘いですね。反省。

でまあ、なんで「今月の」から「今週の」に変わったのか?

という疑問はお持ちになるれるかと思います。

ええ、よく分かります。


これはですね、


実際に作ってプレイしてみたら一ヶ月は思ったよりずっと長かった!

という理由に尽きます。
一週間単位でテンポよく切り替えていったほうがずっと面白くなりそうだったので、思い切って変更いたしました。


正直、月替りのほうが制御系は作りやすかっ(編集:略)


急な仕様変更に泣くのがプログラマーの宿命です。


と言うことで新しく登場した「今週の難題」、お楽しみいただけましたら幸いです!

タイトルとURLをコピーしました