【ココアバター】ヴィンテージshop開店!

皆さん、こんばんは。

3時のおやつは無塩のナッツ類。

塩分控えめの王様です。


さて、今週日曜日にスタートした『ココアのことのは』の「今週の難題」は当ブログで紹介したのに、同じ日にオープンした『ぽけでびココアバター』の「ヴィンテージshop」をそのままにしてしまっていたのでご紹介!

わ、忘れてたわけじゃないですよ



と言うことで9月17日(日)から、ほのぼの着せかえ『ぽけでびココアバター』に「ヴィンテージshop」がオープンしました!




パチパチパチパチ…👏


「復刻ガチャにも登場しなくなった過去のデビ☆コレ作品を手に入れたい!」

「 どうにかしてフランベール大臣&バル博士~!」

というご要望をたくさんいただいておりましたので「これはどげんとせんといかん」と常々思っていたわけですが、ようやく一つの形にすることができてホッとしております。


それにしても、「どうにかしてザッハー国王~!」というご要望は不思議と見受けられなかったのは何故…



まあそれはさておき、入荷は不定期&短期間で品ぞろえが変わるというリアルのヴィンテージショップっぽい楽しさがありますので、こまめに覗いて掘り出し物がないかチェックしてみてください☆

タイトルとURLをコピーしました