【不具合】お部屋までついてくるココアたち

みなさん、こんばんは。王様です。

さて、ほのぼの着せかえ『ぽけでびココアバター』に不具合のご報告をいただいております。

症状は「ぽけでび村にいたはずのココアたちが部屋までついてくる」というもの。
なんだか怪談めいたお話ですが、もちろん怪談であるはずもなく。


スクショもいただいているので、とにかくまずは見てみましょう。






いや、これ怪談だわ。


見切れてるココアがなんとも言えない物悲しさを醸し出しております。|ω・) じー
(画像提供:JoRimさん)


今のところ原因は不明ですが、分かり次第修正を行います。
もし同じような症状が出ている方がいましたら、「ぽけでび伝言板」にて詳しい状況などご一報いただけましたら幸いです!


よろしく哀愁☆

タイトルとURLをコピーしました