【ココアバター】ジンジャー誕生日コーデ・コレクション(略して誕コレ)

皆さん、こんばんは。


最近お気に入りの飲み物は白湯。

白湯(パイタン)ではなく白湯(さゆ)

日本語ムツカシイ。 あ、片方は中国語だった。王様です。


さて、昨日11月30日は我らがぽけでびが誇る超寡黙系イケメン獣民キャラ、ジンジャーの誕生日でした。


日付が覚えにくい人は「いいざまの日」と覚え(編集:略)



……え~、『ココアバター』でのプレゼント、そして伝言板へのたくさんのメッセージ、ありがとうございました☆

昨日は『ココアバター』でのコーデも、ジンジャーなりきりコーデ誕生日お祝いコーデをよく見かけ、とても楽しかったです。
せっかくですので今回の「日々、王様。」は、中でも気になった獣民の方のコーデをいくつかご紹介させていただきたいと思います!


ではでは、レッツらゴー!


栗ケ丘りくさん
なりきり&パーティーコーデ。

バースデーボードからちょっと顔を出しているジンジャーがいい感じです。


chiriさん
同じくなりきり&パーティーコーデ。

みのむしチョコアは、ジンジャーと一緒だと吊し上げられているように見えてしまう不思議。



SK5396さん
基本のモノトーン + ジンジャーの瞳とピアスの金色でまとめた2色コーデ。

イチョウを金色に見立てた背景作りがナイスアイディアです。



草さん
こちらはモノトーンとピンクの2色コーデ。

ちなみに王様が昔乗っていた原チャリも黒+ピンクの2色カラーリングでした。ファンキー。


もちさん
しっとりお嬢様風コーデにカップそばのギャップがいい感じです。
萌えます。ファイヤーです。


tapiokaさん
こちらはグッとカジュアルに。そしてパリピ風に。Yeah!Yeah!ちぇけらっきょ!
自作っぽく見えるジンジャーマスクがいいですね。


ぽん太さん
貴婦人きましたコレ。出前の天ぷらそばお待たせましたコレ。
飾り付けのせいでしょうか、なんかホストクラブっぽ(編集:略)


つきしろさん
ちょいゴス風味が入ったパンキッシュガールコーデ。

そ、その表情に手持ちクッションはヤバ…… くっ、負けないぞ。


コメットさん
なりきりコーデで優雅な園遊会。
メインディッシュは仕出しの天ぷらそば。たぶんすごくいいとこの天ぷらそば。そばなのに時価。


moさん
ちょいメタル風味が入ったパンキッシュガールコーデ。

そ、そのガーターベルトはヤバ……… ダメだ、勝てる気がしない。



いかがでしたでしょうか?

もっともっとご紹介したいところですが今回はここまでということで。

今日から12月。いよいよ2023年も大詰めですね。

今月も楽しくお付き合いいただけましたら幸いです。

よろしく☆哀愁

タイトルとURLをコピーしました