【ココアバター】始まるのは恋だけじゃない? 魅惑の「くわえたトースト」

獣民の皆さん、こんばんは。

じんましん出てません。

王様です。

うむ、よかったな


いやあ、本当にうれしい♪

このまま沈静化してくれることを祈るばかりです。

ぽけでび伝言板にも励ましのお便りをお寄せいただき、人の心の優しさが身にしみる今日このごろです。

本当にありがとうございます。


さて!


さて!



まずは『ぽけでびココアバター』4月のファッションコンテストへのご参加、まことにありがとうございました!


今回も本当の本当に力作が多かったため、審査はとてつもなく難航したようです。

特に今回は、銀賞と佳作の境い目が紙一重になっていることを強く感じたコンテストでした。
正直、「え? こんなにクオリティー高いのに銀賞に入れないの!?」と驚いてしまう作品がいくつも佳作作品にあり、今大会の皆さんの作品レベルの高さを改めて認識した次第です。
ご参加本当にありがとうございました!

結果発表、そして各賞品をお楽しみいただけましたら幸いです♪


ちなみに今回のコンテストで、私が個人的に注目したアイテムがこちら。




「口にくわえたトースト」です。


金賞受賞者24名中、なんと3名の方がこのアイテムをコーデにチョイス!

ハートの焼き目柄といい、何かを持ってるアイテムのようです。


ふむ…



この「口にくわえたトースト」のさらに面白いところは、デビ☆コレの顔セットと合わせることもできることですね。
この機能によって、顔セットの印象を大きく変えてしまうことが可能になっております。

とりあえず見てみましょう。


まずはノーマル表情と。
可愛らしいですね。


「ふわもこXmasデート」 ハッピー☆スマイル
口を閉じたことで瞳の大きさが強調されました。


「恋するチョコミント」 ハート瞳ウインク
オリジナルはぺろり口なので、トーストと変わっても相性バツグン☆


「きのこの森のお姫様」 純心ピュアスマイル

ラブコメのヒロインによくいそうなタイプに。


「聖騎士の輪舞曲」 誇りの微笑み

トーストくわえて、やる気満々です。


「メイドインアリス」 アンニュイフェイス

物悲しげな表情がとても柔らかくなって、ホッ。


「Pretty Xmas」 あれれ? びっくり

なんかヤバイもの見ちゃったようですが、トーストはしっかりキープ。


「闇夜の夢姫」 金色のまなざし
トースト、本当に好きなんですね… ……ていうかそれトーストですよね?




なんか楽しそうだな


そうなんです。色々遊べて楽しいんですよ♪

でも販売期間は4月30日(火)まで。
『ココアバター』は一度販売終了になったアイテムも特集などで限定復活することがありますが、正直このアイテムはしばらく他の特集に入りにくいことが想像されます。


七夕特集とかプール特集とか夏祭り特集とか、たしかにちょっと違うな…


と言うことで今回を逃すとしばらく会えない可能性が高いので、購入を検討中の方はぜひお早めにお買い求めくださいませ☆


ではまた次回!

タイトルとURLをコピーしました